[1]お問い合わせ
検査依頼の有無に関わらず、まずはお気軽にお問い合わせください。(検査に関するお問い合わせ、ご相談など)
お問い合わせ内容に応じて、営業担当者もしくは技術担当者が対応させていただきます。
[2]お見積り
ご依頼の内容に基づいて改めて検査手数料、納期などをご連絡いたします。
[4]試料の送付
必要試料をご送付ください。
必要試料量等の詳細は、ご契約の手続き時にご連絡した内容を参考にしてください。
保存状態に応じて常温・冷蔵・冷凍のいずれかを必ずご指定の上、宅配便にてお送りください。(※送料はお客様ご負担にてお願いいたします)
送付の際に、必要事項を記載したご注文書(検査申込書)を捺印の上一緒に同封してください。
試料到着後、受領印及び試料についてのお問い合わせ番号を明記したご注文書のコピーをご返送いたします。
[5]検査・分析
試料到着後、通常ご注文の手続き時にお知らせした営業日で検査完了します。
(ただし、分析状況によって納期が変更になることもありますので、ご了承ください)
※分析開始後のキャンセルにつきましては、キャンセル料が発生する場合もございますので、ご了承ください。
[6]試験検査成績書のお受け取り
検査完了後、試験検査成績書とご請求書を発送いたします。
[7]お支払い
ご注文書(検査申込書)に記載された期日に基づいて、検査手数料をお振り込みください。